岡山市の光森ピアノ音楽教室

光森ピアノ音楽教室の新着情報

P第42回ブリランテコンサート

光森ピアノ主催「第42回ブリランテコンサート」を開催しました。

7月23日、昨年と同じ会場の山陽新聞本社ビル さん太ホールにて、光森ピアノ主催のピアノ発表会「第42回ブリランテコンサート」を開催いたしました。

今年も年少から高校生まで当ピアノ教室の生徒93名にご参加いただき、昨年よりもさらに人数が増えたため今年は3部構成となりました。 緊張している子もいたようですが、みなさん一生懸命に演奏し、会場にはあたたかい拍手が響いていました。

また、参加者の親族だけでなく、お友達もたくさん聞きに来てくれて、私ピアノを習いたいといううれしい声もきかれました。

今年のブリランテコンサートも笑顔が多く、とても良い発表会となりました。うまく演奏できた人も失敗してしてしまった人も、それぞれ良い体験になったのではないでしょうか?

生徒の皆さんは年々上達していると実感しています。これは当人の日頃の努力はもちろん、日頃からのご家族のご協力、講師の方々の熱意、協力していただいたスタッフ、皆さん全てのおかげだと思います。

これからも生徒の皆さんがより一層、音楽を楽しみながら上達できるよう、光森ピアノとして努力いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


会場は山陽新聞社本社ビルの1Fにある「さん太ホール」です。


素敵な衣装を着た出演者やご家族が集まってきました。

)
みなさんに今日の発表会を楽しみにされていました。


受付のスタッフも準備万端です。


開会前の会場の様子です。


ピアノはスタインウェイ&サンズのグランドピアノです。


猛暑の中たくさんのご来場ありがとうございました。

お問合せ・お申込みはこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00