岡山市の光森ピアノ音楽教室

光森ピアノ音楽教室の新着情報

第13回 ベーテン音楽コンクール 中国地区本選(岡山会場)に出場いたしました。

 10月13日と14日に岡山県立美術館にて開催された「第13回 ベーテン音楽コンクール 中国地区本戦(岡山会場)」に、当音楽教室の生徒が2日間合わせて合計11人が出場しました。

 バロックコースは10名が出場し8名が合格、その内4名が最優秀賞、4名が優秀賞をいただきました。課題曲コースは1名が出場し合格、銀賞をいただきました。

 コンクールに慣れていない生徒もいましたが、それぞれレッスンを頑張ってきた成果を出してくれました。みんなの笑顔がとても良くホッといたしました。

 次は福山市で行われる全国大会です。自信を持って挑めるよう、しっかりとレッスンを頑張りましょう。








バロックコース

【最優秀賞】
・未就学の部 あおいちゃん
・小学1・2年生の部 さわちゃん
・小学3・4年生の部 なぎさちゃん
・小学5・6年生の部 ふみかちゃん

【優秀賞】
・小学1・2年生の部 しおりちゃん
・小学3・4年生の部 めいちゃん
・小学3・4年生の部 はるかちゃん
・小学3・4年生の部 はなみちゃん

課題曲コース

【銀賞】
・未就学児の部 こうちゃん

動画

この動画はコンクール当日ではなく、事前にリハーサルした際の撮影です。

バロックコース#1(未就学児の部 最優秀賞)

バロックコース#2(小学1・2年生の部 最優秀賞)

バロックコース#3(小学1・2年生の部 優秀賞)

バロックコース#4(小学3・4年生の部 最優秀賞)

バロックコース#5(小学3・4年生の部 優秀賞)

バロックコース#6(小学3・4年生の部 優秀賞)

バロックコース#7(小学3・4年生の部 優秀賞)

バロックコース#8(小学5・6年生の部 最優秀賞)

課題曲コース#1(未就学児の部 銀賞)
準備中



※このページの写真は生徒と保護者の許可をいただいて掲載しています。

お問合せ・お申込みはこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00