岡山市の光森ピアノ音楽教室

光森ピアノ音楽教室の新着情報

2019年度クリスマス会を開催いたしました。

 12月22日に岡山市中区桑野にある岡山ふれあいセンターにて2019年度クリスマス会を開催いたしました。

 今年も約140名の生徒・保護者にご参加いただき、とても賑やかなクリスマス会となりました。15名の生徒がピアノ演奏を披露し、講師演奏は長家先生が「星に願いを(映画ピノキオより)」演奏していただき、藤田先生が生徒のこころさんの伴奏でOmbra mai fu(樹木の蔭で〈ラルゴ〉)を歌唱をしていただきました。

 その後は、お楽しみのプレゼント交換、毎年大人気のビンゴ大会で盛り上がり、ラストの飛び入り演奏の希望者は12名でした。

 今年も生徒の皆様と一緒に充実した一年となりました。来年も楽しくレッスンができるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今年も大勢にご参加いただきました。
会場は岡山市中区桑野の岡山ふれあいセンターです。
持ち込んだグランドピアノを阿部さんに調律してもらいました。
飲み物とお菓子を用意してお迎えしました。
講師演奏は長家先生です。曲は「星に願いを」映画ピノキオより
グループごとプレゼント交換をしました。
毎年大人気のビンゴ大会です。
みんな熱心にチェックしています。
景品をたくさん用意しました。
欲しいのもは見つかったかな?
藤田先生が生徒のこころさんの伴奏でOmbra mai fu(樹木の蔭で〈ラルゴ〉)を歌ってくれました。
今年のクリスマス会も大変盛り上がりました。1年間ありがとうございました。

お問合せ・お申込みはこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00