岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古ピアノ販売

ヤマハ U1M
(1980年製)

U1シリーズは半世紀近くもの永い間、改良されながら作り続けられた、今で多くの方に愛されている、ヤマハの定番シリーズです。

その中でもU1Mは、数多く生産されたU1Hの次のモデルとなります。 定番シリーズらしくアップライトピアノの王道と言える外観で、音色については、近年のヤマハピアノと比べ、やさしい音色と言われています。

ピアノとしての基本的な性能を重視し、オールアンダーフェルト入りハンマーなど、楽器として高いレベルでまとめられています。

初心者の方にも弾きやすいモデルですので、はじめてピアノを買われる方や、練習用としてのピアノをお探しの方におすすめです。 また、高さを抑えた型ですので、住宅環境などにの都合により音の響きより、コンパクトさを重視する方にもおすすめいたします。

なお、目立つキズがなく、この年代の中古としては珍しいぐらい状態が良い掘り出し物ですので、お早めにご検討ください。

◆商品説明

・型番:YAMAHA U1M
・番号:3244996(1980年製)
・高さ:121cm
・間口:150cm
・奥行:61cm
・外装:黒/鏡面艶出し

◆状態について

▼状態について
<外面>
・目立つキズはなく、とても良い状態です。
・小口は張替えをいたします。
<内面>
・とても良い状態です。
・フレンジコードを交換、タッチ修正済み
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングを致します。

このピアノは販売済です。

現在販売中のピアノ一覧は下記より御覧ください。
中古ピアノ一覧

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。