岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古ピアノ販売

グランドピアノ ヤマハ G2E

ヤマハ株式会社
1979年製


鍵盤蓋に浅いキズがあります

ヤマハのG2シリーズはバランスの良さに定評があるコンパクトなグランドピアノです。サイズは一般のご家庭でも設置しやすい2型(奥行き169cm)です。

G2Eは1971年から1985年にわたり長い間製造された人気のあるモデルです。2本ペダルのグランドピアノとしては最終シリーズとなりますので、極端に古いモデルではありません。(このピアノは1979年製です。)音色についてはヤマハピアノらしい華やかな透明感に、現行のピアノには無いやさしさを感じられると評価されています。

コンパクトなグランドピアノですが、タッチと表現力は最上級クラスのアップライトピアノよりも勝ります。グレードの高いアップライトピアノと同じくらいの価格ですので、設置場所にさえ問題がなければ、こちらのグランドピアノをおすすめいたします。なお、2本ペダルでもソステヌートペダルが必要な曲は限られており、通常の演奏・練習には問題はありませんので、ご安心ください。

音大生・音大を目指す方の練習用や、アップライトからグランドへステップアップをご検討されている方、設置場所に制限のあるけどグランドピアノが欲しい方におすすめいたします。

このピアノは現物を見て試弾し、ご納得していただいた上でご購入いただきたいと考えています。その為、ご購入はご来店できる方に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。

◆商品説明

・型番:YAMAHA G2E
・番号:2834085(1979年製)
・高さ:101cm
・間口:148cm
・奥行:169cm
・重量:300kg
・ペダル:2本
・外装:黒/鏡面艶出し

◆状態について

▼状態について
<外面>
・鍵盤蓋に浅いキズがありますが、全体的には目に付くキズはなく、特に問題ありません。
・鍵盤の小口(前面部分)を張替えいたします。
<内面>
・特に問題ありません。
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングを致します。

このピアノは販売済です。

現在販売中のピアノ一覧は下記より御覧ください。
中古ピアノ一覧

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。