岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古ピアノ販売

ヤマハ U3A

ヤマハ U3A

ヤマハ株式会社
(1987年製)

ヤマハのUシリーズは半世紀近くもの永い間、改良されつつ作り続けられたシリーズです。今でも多くの方に愛されているヤマハの定番アップライトピアノです。

U3AはヤマハUシリーズの中で2回使われた型番ですが、このU3AはU3MとU30Blの間にあたる1980年代に製造された、Uシリーズの中でも新し目のモデルです。(もう一つのU3Aは1950年代に製造されたモデルです。)

U3Aは高さ131cmの背の高いモデルですので、弦が長い分、低音域の響きも豊かで迫力があり、各部の品質が高いレベルでバランスのとれたモデルです。

基本的な性能を重視された設計で、オールアンダーフェルト入りハンマーなど、ピアノとして高いレベルでまとめられています。

ヤマハピアノの代表的なモデルの一つですので、どのようなピアノが良いのか迷われている方や、練習用として品質の高いピアノが必要な方、響きの良いピアノをお探しの方など、初心者から上級者まで幅広くおすすめいたします。

オールアンダーフェルトインハンマーです。

鍵盤部左横の表面が荒れた箇所があります

◆仕様について

・型番:YAMAHA U3A
・番号:4363201(1987年製)
・高さ:131cm
・間口:153cm
・奥行:65cm
・外装:黒/鏡面艶出し

◆状態について

<外面>
・鍵盤部左横の一部に表面の荒れがあります。
<内面>
・特に問題はありません。
・フレンジコードを交換、タッチ修正済み
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングいたします

このピアノは販売済です。

現在販売中のピアノ一覧は下記より御覧ください。
中古ピアノ一覧

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。