岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古グランドピアノ販売

ウェンドル・アンド・ラング G-151M

Wendl & Lung G-151M

ウェンドル・アンド・ラング社(オーストリア)

赤みを帯びたウォルナットの外装と、猫足など細部のデザインが美しい小型グランドピアノです。

ウェンドルアンドラングは、1910年にオーストリアのウィーンに本社がある評価の高いピアノのブランドで、現在では中国の寧波海倫楽器と提携し、生産拠点を中国に移転していますが、近代化された工場で生産されています。

国内ではアサヒピアノが総代理店になっており、基礎組み立ての状態で輸入し、日本の環境に慣らすためのシーズニングを行ったあと国内で最終調整しています。

ウェンドルアンドラング G-151Mは現行モデルのG-151Wのひとつ前の型にあたり、新品のメーカー希望価格は1,470,000円でした。(実売は1,200,000円前後だったようです)

マホガニーの外観が美しく、ハンマーなどドイツ製の部品を使用し、アリコート方式の弦押さえなど、音にもこだわりのあります。

コンパクトでおしゃれなグランドピアノが欲しい方や、お買い得なグランドピアノをお探しの方、アップライトピアノからグランドピアノへステップアップしたい方におすすめいたします。

このピアノは現物を見て試弾しご納得していただいた上で、ご購入いただきたいと考えています。その為、ご購入は実際に当店へご来店いただき、試弾して頂ける方に限らせていただきます。ご来店が難しい方はキャンセルをさせていただく事もありますので、あらかじめご了承ください。

このピアノは現物を見て試弾し、ご納得していただいた上でご購入いただきたいと考えています。その為、ご購入はご来店できる方に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。

木目ですが、鍵盤蓋にしっかりと鍵盤が写り込んでいます。木目ですが、鍵盤蓋にしっかりと鍵盤が写り込んでいます。

大型の譜面台大型の譜面台

WENDL & LUNG のロゴマークです。WENDL & LUNG のロゴマークです。

鍵盤のアップ鍵盤のアップ

鍵盤蓋を閉めた状態鍵盤蓋を閉めた状態

本のペダル3本のペダル

キャスター上部の装飾キャスター上部の装飾

背面から撮影背面から撮影

突上棒と大屋根突上棒と大屋根

屋根を閉じた状態屋根を閉じた状態

情報から天板の木目が美しいです情報から天板の木目が美しいです

閉めた状態で背面から撮影閉めた状態で背面から撮影

内部内部

製造番号製造番号

モデル表記モデル表記

内部(別角度)内部(別角度)

チューニングピンチューニングピン

低音部の弦低音部の弦

ダンパーダンパー

アリコート方式の弦押さえアリコート方式の弦押さえ

◆仕様について

・型番:WENDL & LUNG G-151M
・番号:1581
・高さ:102cm
・間口:150cm
・奥行:151cm
・重量:310kg
・ペダル: 3本(ソステヌート)
・外装:マホガニー(艶出し仕上)

◆状態について

<外面>
・特に問題はありません。
<内面>
・特に問題はありません。
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングいたします

このピアノは販売済です。

現在販売中のピアノ一覧は下記より御覧ください。
中古ピアノ一覧

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。