岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古ピアノ販売

カワイ CX-21DP

カワイ CX-21DP

河合楽器製作所
1993/平成5年製

カワイの特約店で販売されていたモデルですので、中古市場にはあまり数が出ていません。

CX-21DPはコンパクトな入門向けのアップライトピアノで、平成に入って製造された中古としては比較的新しいモデルです。

入門機種とはいえ、セミアンダーフェルトハンマーを採用し、先端が折れ曲がる仕様の鍵盤蓋など、内外ともに工夫がある、丁寧な作りのアップライトピアノです。

高級・大型機種と比較すると音の響きは劣りますが、練習用としては十分使用できるアップライトピアノです。

初心者向けのピアノをお探しの方や、中古ピアノでも製造年が新しめのモデルをお探しの方におすすめいたします。

入門向けのカワイピアノ、平成にって製造されたモデルです。入門向けのカワイピアノ、平成にって製造されたモデルです。

KAWAIのロゴKAWAIのロゴ

特約店向けの特別モデルです特約店向けの特別モデルです

鍵盤鍵盤

鍵盤蓋を閉じた状態です。鍵盤蓋を閉じた状態です。

3本ペダル(試弾用にカバーを付けています)3本ペダル(試弾用にカバーを付けています)

内部全体内部全体

商標と製造番号商標と製造番号

チューニングピンチューニングピン

ハンマー(赤い部分がアンダーフェルトです)ハンマー(赤い部分がアンダーフェルトです)

バックチェック・ブライドルテープなどバックチェック・ブライドルテープなど

鍵・ウィペンなど鍵・ウィペンなど

弦

◆仕様について

・型番:KAWAI CX-21DP
・番号:2144307(1993/平成5年製)
・高さ:121cm
・間口:150cm
・奥行:57cm
・外装:黒艶出し仕上げ

◆状態について

<外面>
・特に問題はありません。
<内面>
・特に問題はありません。
・フレンジコードを点検(タッチ修正済み)
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングいたします

このピアノは販売済です。

現在販売中のピアノ一覧は下記より御覧ください。
中古ピアノ一覧

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。