岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古ピアノ販売

シードマイヤー C-114

シードマイヤー C-114

河合楽器製作所
2003年製

シードマイヤーは250年以上の歴史を持つドイツの鍵盤楽器製作メーカーです。

1735年から楽器製作を行い、1809年にシュトゥットガルトで創業し、他のピアノメーカーにも影響を与えたと言われている伝説的メーカーです。

残念ながら近年はピアノ製造を行っておらす、他国で製造されていたようですが、このシードマイヤー C-114はカワイピアノ製ですので品質はご安心ください。

背が低めのピアノですが、ハンマーはアンダーフェルト入りで、天井を少し開けて音量を調節できる機能もあり、コンパクトなわりに良い音がでています。

なお、このピアノは2003年に当店が販売した1台で、当店のお客様から引き取らせていただきました。中古でもなるべく新し目の製造で保管状態も良く、内外の状態に問題はありません。

ブランド名にこだわりがなく、コンパクトでもしっかりとしたピアノをお探しの方にお勧めいたします。

ドイツの老舗ブランドですが、日本製のコンパクトピアノです。

SCHIEDMAYERのロゴ

鍵盤

鍵盤蓋を閉じた状態です。

天板を少し開けて音を調節できるストッパーがついています。

直線タイプの脚です。

3本ペダル

内部全体

製造番号

シードマイヤーの商標

1809年創業のドイツ シードマイヤー社の表記

チューニングピン

ハンマー

ハンマー(赤い部分がアンダーフェルトです)

バックチェック・ブライドルテープなど

弦など

◆仕様について

・型番:SCHIEDMAYER C-114
・番号:S131978(2003年製)
・高さ:114cm
・間口:145cm
・奥行:56cm
・外装:黒/鏡面艶出し

◆状態について

<外面>
・鍵盤蓋に少しキズがあります。
<内面>
・特に問題はありません
・フレンジコードを点検、タッチ修正済み
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングいたします。

このピアノは販売済です。

現在販売中のピアノ一覧は下記より御覧ください。
中古ピアノ一覧

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。