カワイ KL-70W | 中古ピアノ販売

岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古ピアノ販売

カワイ KL-70W

カワイ KL-70W

河合楽器製作所
1986年製

インテリア調ピアノとして人気のカワイKLシリーズの中でも、楽器としても優れた上級モデルです。

KL-70Wは外装のウォルナットが特徴的ですが、大型譜面台や垂直に開く鍵盤蓋などグランドピアノの様な仕様で、背が高く音も良い本格的なアップライトピアノです。

グランドピアノのような形状で外装がウォルナット仕上げという組み合わせは珍しく、希少性もあります。

鍵盤蓋がグラントピアノと同じように垂直に開き、木目ですが表面のツヤの状態がとても良いため、演奏中に自分の指が映り込みます。

背が高いモデル(132cm)ですので音も響きますし、低音から高音まで全てのハンマーにアンダーフェルトを採用しているため、繊細な演奏にも対応できるハイグレード仕様です。

また、天板は少し開けて音の調節ができるストッパーがついており、音量を調節できます。

お部屋やお店などに合う木目調で音も良いアップライトピアノをお探しの方や、グランドピアノに近いアップライトピアノをお探しの方におすすめいたします。

木目・グランドピアノ調で音も良いアップライトピアノです。

KAWAIのロゴ

鍵盤

鍵盤蓋を閉じた状態です。

グランドピアノタイプの譜面台

屋根を少し開けて音を調節できるストッパーがついています。

屋根とロングヒンジ

脚部は一体型です。

3本ペダル(試弾用にカバーを付けています)

内部全体

標章と製造番号

モデル名

チューニングピン

ハンマーなど

ハンマーのアップ(赤い部分がアンダーフェルトです)

高音部まで全てのハンマーにアンダーフェルトが入っています。

バックチェックなど

鍵など

 

弦など

腕木と鍵盤蓋のキズ

鍵盤蓋のキズ

本体下部のキズ

本体側面のキズ(シワにみえるのはソファーの映り込みです)

◆仕様について

・型番:KAWAI KL-70W
・製造:河合楽器製作所
・番号:1665810(1986年製)
・高さ:132cm
・間口:150cm
・奥行:66cm
・外装:ウォルナット

◆状態について

<外面>
・鍵盤蓋等にキズがあります。
<内面>
・特に問題はありません
・フレンジコードを点検、タッチ修正済み
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングいたします。

このピアノは販売済です。

現在販売中のピアノ一覧は下記より御覧ください。
中古ピアノ一覧

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。