岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古グランドピアノ販売

ヤマハ G1B

ヤマハ G1B

ヤマハ株式会社
1990年(平成2年)製

ヤマハのGシリーズは、現行のCシリーズの元になったモデルで、1988年から1990年に製造された中古としては新し目のモデルです。

奥行きは160cmの国内産のグランドピアノとしては最小クラスです。コンパクトグランドとはいえ、作りこまれた上質なピアノで、ヤマハらしい魅力ある音質を持ち、響き・音色の評判が良いピアノです。

ハンドマフラーが付いていますので、夜間の練習などでも周囲に配慮して演奏ができます。

コンパクトでも上質なグランドピアノですので、スペースの問題で大型のグランドピアノを諦めていた方や、アップライトピアノからグランドピアノへステップアップしたい方へおすすめいたします。

このピアノは現物を見て試弾しご納得していただいた上で、ご購入いただきたいと考えています。その為、ご購入は実際に当店へご来店いただき、試弾して頂ける方に限らせていただきます。ご来店が難しい方はキャンセルをさせていただく事もありますので、あらかじめご了承ください。

ヤマハの最小クラスのグランドピアノです。コンパクトでも音・響きに定評がある、ヤマハの最小クラスのグランドピアノです。

ヤマハのロゴ後方から

ヤマハのロゴヤマハのロゴ

鍵盤蓋はソフトランディング機能がついています。鍵盤部アップ

鏡面仕上の外装は鏡のように移ります。鍵盤蓋を閉じた状態です。

突上棒と屋根天井の裏面

3本ペダル(ダンパー、ソステヌート、シフト)屋根を閉じた状態です。

ヤマハの音叉ロゴです鍵盤蓋のロングヒンジ部分

デル名と製造番号脚部

低音部の弦3本ペダル(ダンパー、ソステヌート、シフト)

YAMAHA PIANOの商標上方から撮影

内部型番と製造番号

内部YAMAHAの商標

ダンパー低音部

ダンパー中音部

弦高音部

弦弦のアップ

◆仕様について

・型番:YAMAHA G1B
・番号:4850431(1990年/平成2年製)
・高さ:101cm
・間口:148cm
・奥行:160cm
・重量:285kg
・ペダル: 3本(ダンパー、ソステヌート、シフト)
・外装:黒/鏡面艶出し

◆状態について

<外面>
・とても良い状態です。
<内面>
・とても良い状態です。
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングいたします

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。