岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古グランドピアノ販売

ヤマハ C3A

ヤマハ C3A

ヤマハ株式会社
1987年製

ヤマハC3は長さ186cmの3型で、グランドピアノ良さを引き出せる十分な大きさと品質です。特に音大生やピアノ教室のレッスン用として人気があります。

一般的にCシリーズとGシリーズで好みが分かれますが、Cシリーズがハッキリしたクリアな音色、Gシリーズは柔らかい音色と言われています。

ダイナミックレンジが広く、レンポンスが優れているため表現幅が魅力です。なにより高品質でクセがなくバランスが良いグランドピアノです。

外装は中古ヤマハピアノとしては希少な木目で、とても人気があります。

アップライトからグランドへステップアップをご検討されている方、音大生、または音大を目指す方、またはコンクールにチャレンジしているお子様にもおすすめいたします。

このピアノは現物を見て試弾しご納得していただいた上でご購入いただきたいと考えています。その為、ご購入は実際に当店へご来店いただき、試弾して頂ける方に限らせていただきます。ご来店が難しい方はキャンセルをさせていただく事もありますので、あらかじめご了承ください。

ご家庭用として一番人気のサイズ、人気のある木目グランドピアノです。

ヤマハのロゴ

譜面台

鍵盤部

鍵盤蓋を閉じた状態です。

突上棒と屋根

脚部

3本ペダル(ダンパー、ソステヌート、シフト)

斜め後方より

屋根を閉じた状態です。

斜め後方より

内部全体

型番と製造番号

YAMAHAの商標

低音部

中音部

高音部

鍵盤蓋のキズ

◆仕様について

・型番:YAMAHA C3A
・番号:4381041(1987年製)
・高さ:101cm
・間口:149cm
・奥行:186cm
・重量:320kg
・ペダル:3本
・外装:ウォルナット/艶消し

◆状態について

<外面>
・鍵盤は人工象牙です。変色や表面のヒビが気になる方は無料で交換いたします。(そのままも良いという方はお値引きいたしますので、事前にご連絡ください。)
<内面>
・特に問題ありません。
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングいたします

試弾動画

このピアノは販売済です。

現在販売中のピアノ一覧は下記より御覧ください。
中古ピアノ一覧

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。