岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古グランドピアノ販売

ウェンドルアンドラング Mod.178 Professional II

ウェンドルアンドラング
1984年製

ワインレッドのマホガニーの外装と、猫足などデザインが美しい小型のグランドピアノです。

ウェンドルアンドラングは、オーストリアのウィーンに本社があるピアノメーカーです。現在では日本のアサヒピアノと中国の寧波海倫楽器の3社が提携し、中国にて製造されています。

国内へは基礎組み立ての状態で輸入し、シーズニングで国内環境に慣らしたあと、アサヒピアノで最終調整して販売しています。

このウェンドルアンドラング モデル178 Professional IIは1984年製であり、1980-1984年の間はウィーンで製造されているため、オーストライア製と思われます。

コンパクトでおしゃれなグランドピアノが欲しい方や、お買い得なグランドピアノをお探しの方、アップライトピアノからグランドピアノへステップアップしたい方におすすめいたします。

このピアノは現物を見て試弾し、ご納得していただいた上でご購入いただきたいと考えています。その為、ご購入はご来店できる方に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。

よく響く明るい音色が人気のグランドピアノです。

ロゴ

譜面台

鍵盤

鍵盤蓋を閉じた状態です。

突上棒 と屋根(屋根は3段階調整です。)

脚部

3本ペダル(ダンパー、ソステヌート、シフト)

斜め後方より

屋根を閉じた状態です。

屋根を閉じた状態の斜め後方

内部全体

商標

モデル名と製造番号

低音部

中音部

高音部

◆仕様について

・型番:KAWAI GS-30
・番号:1600203(1985年製)
・高さ:102cm
・間口:152cm
・奥行:185cm
・重量:315kg
・ペダル:3本
・外装:黒/鏡面艶出し

◆状態について

<外面>
・とても良い状態です。
<内面>
・とても良い状態です。
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングいたします

試弾動画

このピアノは販売済です。

現在販売中のピアノ一覧は下記より御覧ください。
中古ピアノ一覧

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。