岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古グランドピアノ販売

カワイ GS-30

河合楽器製作所
1989年製

カワイCAシリーズは、カワイEXがショパンコンクール本選で使用された記念に製作されたシリーズで、Chopin Anniversary(ショパン アニバーサリー)を略してCAと名付けられています。

系統的にはGS-30の後継機種にあたり、完成度の高いGS-30に最高機種EXの設計を取り入れた、とても人気のあるモデルです。中古市場に中々出てこない機種ですので、お早めにご検討ください。

GS-40は昭和から平成へ変わった1989年に製造されたモデルで、奥行き185cmのヤマハの3型にあたるバランスの良いサイズです。

少しキズがあるので大特価で販売いたします。良質なカワイのグランドピアノをお探しの方へおすすめいたします。

このグランドピアノは現物を見て試弾しご納得していただいた上で、ご購入いただきたいと考えています。その為、ご購入は実際に当店へご来店いただき、試弾して頂ける方に限らせていただきます。ご来店が難しい方はキャンセルをさせていただく事もありますので、あらかじめご了承ください。

カワイの大人気グランド、希少性のあるモデルです。

ロゴ

譜面台

鍵盤

鍵盤蓋を閉じた状態です。

突上棒 と屋根(屋根は3段階調整です。)

脚部

3本ペダル(ダンパー、ソステヌート、シフト)

斜め後方より

屋根を閉じた状態です。

屋根を閉じた状態の斜め後方

内部全体

商標

モデル名と製造番号

低音部

中音部

高音部

天井のキズ

天井のキズ

◆仕様について

・型番:KAWAI CA-40
・番号:1881606(1989年製)
・高さ:102cm
・間口:151cm
・奥行:185cm
・重量:325kg
・ペダル:3本
・外装:黒/鏡面艶出し

◆状態について

<外面>
・屋根に小さなキズがあります。
<内面>
・とても良い状態です。
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングいたします

試弾動画

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。