岡山市の光森ピアノ音楽教室

中古ピアノ販売

アップライトピアノ

カワイ K-2

カワイ
2010年製

カワイKシリーズは、平成18年から販売されていた新し目のスタンダードモデルです。

各所の角を丸く整形し、鍵盤蓋がゆっくりと閉じるソフトフォールシステムが標準装備されているなど、演奏者へのやさしさを追求したシリーズです。

内部では、グランドピアノに使用していた新素材のアクションを応用した新設計で、コントロール性、連打性、耐久性が向上しています。

音の響きに関わるバックも新設計され、クラスとしては最大級の響板面積と弦長を確保、バランスのとれた響きを実現しています。屋根を少し開けて音量を調節するストッパーもあります。

また、幅の広い譜面台を採用し、譜面を受ける部分にはグランドピアノと同じ人口皮革貼りされ、楽譜を安定させてくれます。

K-2は高さ114cmのコンパクトさで、圧迫感が少なく置き場所に困らないモデルです。

製造年も2010年と中古ピアノとしては新しく、状態も新品同様です。

状態が良いピアノをお探しの方、子供向けの安全なピアノをお探しの方へお勧めいたします。

詳しくはカワイの公式情報をご覧ください。
http://www2.kawai.co.jp/press/20060215.html

曲面を多用したやさしいデザイン

ロゴ

鍵盤

鍵盤蓋がゆっくりと閉まります

屋根を少し開けて音量調節できるストッパーがあります

脚部も角が丸くなっています

3本ペダル

 

内部全体

商標

モデル名とと製造番号

チューニングピン

アクション上部

ハンマーのアップ

響板

◆仕様について

・メーカー:カワイ
・モデル名:K2
・製造番号:F053216
・製造年:1981年
・生産国:インドネシア
・高さ:114cm
・間口:148cm
・奥行:57cm
・重量:200kg
・色 :黒塗り艶出し

◆状態について

<外面>
・新品に近い状態です。
<内面>
・新品に近い状態です。
<その他>
・出荷前に調律・調整・クリーニングいたします

このピアノは販売済です。

現在販売中のピアノ一覧は下記より御覧ください。
中古ピアノ一覧

このピアノのお問合せ・ご購入はこちら

086-943-7727 営業時間 9:00〜19:00
その他にも中古ピアノがあります。お気軽にお問い合わせください。